今井博子税理士事務所のここだけの話

ご縁でしょうか・・・

2012.05.18 Fri

こんにちは、加藤です。今日は何だか変なお天気でしたね。

皆様今週もお疲れ様でした。

最近、ありがたいことに、ちょこちょこお問い合わせを頂いております。

お問い合わせから何かしらのご縁を結ぶことが出来ましたら、嬉しいなあと思います。

日本語にはいい言葉がありますよね。私はこの、『ご縁』という言葉が大好きです。

人は何かしらの縁で他の人と繋がり、人と関わり、人と生きていくのですものね。

こちらの事務所に勤務するようになったのも何かのご縁、お客様との出会いも何かのご縁、

これからも何かのご縁で出会う方々がいるはず・・・・・

よく会話で『ご縁ですから・・・』『縁あって・・・』などと使いますが、なんて円い言葉なんだろう、と、いつも思います。

ご連絡くださった皆様、また、こちらのブログやホームページをご覧頂いた皆様、ご覧頂きありがとうございます。

そして、何かのご縁を結ぶことが出来たらいいなぁと思っています。

私も一生懸命記事をかいておりますが、見てくださる方がいると思うと、張り合いがあるというものです。

しかししかし、そうは言っても人間は欲が出るもの、『ホームページ見ましたよ』とか、『ブログ見ましたよ』などと言われると、今度はコメントが欲しくなるんですね~。少し良くの深い加藤でありますが、そんな訳で、気がついたこと、聞いてみたいこと、またまた、励ましのお言葉、などなど、皆様のコメントをお待ちしています。『こんな記事を書いて下さい』『こうした方がいいよ』とのアドバイスも大歓迎です。

それでは、皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい・・・

 

 

 

 

 

NEWS

はじめてのご相談は60分間無料。ご相談の予約はこちら >>